スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

~浴室床リフォーム~ 

こんにちは。あなたの街のトータルズです。


本日は、浴室床のリフォームにおすすめの商品をお知らせしたいと思います。

先日、お世話になっている材料屋さんから紹介された
お風呂の床用のリフォームシートについてお話したいと思います。

これから寒くなるにつれて、お風呂に入るのがつらいという方も
いらっしゃるのではないでしょうか?
お風呂がタイル貼りの場合などは、寒い時期に足を床につけてヒヤッとして
びっくりすることもあるかもしれませんね。
そんなお宅にぴったりの商品が
『バスナフローレ』という東リからでている浴室リフォーム用のシートです。
今現在の床がタイル貼りでもユニットでも上から貼るだけで
きれいにリフォームすることが出来ます。

そしておすすめの効果として
『やわらかく温かい床』です。
バスナフローレでは水を吸い込まず、空気を内包することで熱が逃げることを防ぎます。
ヒートショック対策にも。
転倒時などにタイル貼りよりはクッション性がありますので事故を未然に防げるかもかもしれません。


まだ暑い日が続きますので、ピンとこないかもしれませんが
是非、寒くなる前におすすめしたいと思います。


最後までお読み頂き、ありがとうございます。

スポンサーサイト

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 あなたの街のトータルズ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。